メディア
たとえば、事業ドメインが専門性の高いものづくり技術である場合には、先ずはその技術のソリューションの理解促進を図り、そして認知とともに採用検討がなされ、次のステップへとビジネスが動き出すことが想定されます。こうした業界の背景を踏まえクライアントのそれぞれの訴求目的を踏まえたメディアプランニングを行います。読者セグメンテーション、サーキュレーションなどさまざまな指標との親和性を熟慮し、コンサルティングからストーリーをもって提案いたします。
技術雑誌広告
日経ものづくり、日経デザイン、日経エレクトロニクス、日経Automotive、日経コンストラクション、ビジネスアイエネコ、化学装置、型技術など各種専門技術メディア
ビジネス雑誌広告
日経ビジネス、ビジネスアイエネコなど
インターネット広告
日経 xTECH 、日経 xTECH Active、日経BizTargetなど。リードジェネレーション見込み顧客獲得型広告/ディスプレイ広告/タイアップ広告、各種リスティング広告コンサルティング
メール広告
日経ものづくりNEWS、日経エレクトロニクス・ニュース、日経Automotive News、日経 xTECH エレキ・製造・自動車メールなど
クロスメディアの広告企画
専門雑誌×WEBメディア×技術展示イベント。ものづくりパートナーフォーラム東京、ものづくりパートナーフォーラム大阪、付加価値ある意匠デザインを実現するものづくり技術
クリエイティブ
Webサイトや会社案内などさまざまな制作物を通じその「技術」の可能性をどう伝えるか。そこには技術のパフォーマンスや業界特有の市場性に対する、制作の担い手の理解度はもちろんパートナー志向の情熱が大きく関与します。ものづくり技術を中心とした事業領域による高い専門性で市場を見極めたメッセージとデザインの作りこみを提案、「到達度の高い」コミュニケーションツールの制作を 実現します。
- WEBサイト企画制作・運用
- 会社案内、カタログ、パンフレット、ディスプレイパネル企画制作
- 広告原稿(グラフィック・エディトリアル)企画デザイン制作
- CI、VI、ロゴマーク
- プロモーション動画
- 製品撮影
- プロダクトデザイン
イベントプロモーション
技術展示会や見本市は、顕在顧客や見込客はもちろん、さまざまなステークホルダーと技術展示コンテンツを交え時間、空間を共有することができるリアル場です。業界背景や出展意図を踏まえたコンサルティングから最適な提案を行います。来場喚起から現場設営までの一貫したサポートを提供いたします。