メディア・クリエイティブ・プロモーション

SOLUTION

メディア

たとえば、事業ドメインが専門性の高いものづくり技術である場合には、先ずはその技術のソリューションの理解促進を図り、そして認知とともに採用検討がなされ、次のステップへとビジネスが動き出すことが想定されます。こうした業界の背景を踏まえクライアントのそれぞれの訴求目的を踏まえたメディアプランニングを行います。読者セグメンテーション、サーキュレーションなどさまざまな指標との親和性を熟慮し、コンサルティングからストーリーをもって提案いたします。

 専門雑誌広告

日経BP

 エンジニアリング
日経エレクトロニクス・日経ものづくり・日経Automotive・日経Robotics
 ビジネス
日経ビジネス・日経トップリーダー・日経デザイン
 コンピューティング
日経コンピュータ・日経NETWORK・日経パソコン日経PC21・日経ソフトウエア
 建築/土木
日経アーキテクチュア・日経コンストラクション
 ヘルス/メディカル
日経ヘルスケア・日経ドラッグインフォメーション
 ライフスタイル
日経トレンディ・日経エンタテインメント!・日経マネー・日経ウーマン・ ナショナルジオグラフィック日本版・日経サイエンス

日刊工業新聞 出版局

プレス技術・機械設計・型技術・工場管理・工業材料・機械技術

CQ出版

トランジスタ技術・トラ技jr

Gichoビジネスコミュニケーションズ

メカトロニクス・実装技術

など専門雑誌メディア全般

 web広告

日経XTECH・日経XTECH ACTIVE・日経XTREND、ITmedia などのバナー・タイアップなど各種広告枠およびメール広告全般

クリエイティブ

Webサイトや会社案内などさまざまな制作物を通じその「技術」の可能性をどう伝えるか。そこには技術のパフォーマンスや業界特有の市場性に対する、制作の担い手の理解度はもちろんパートナー志向の情熱が大きく関与します。ものづくり技術を中心とした事業領域による高い専門性で市場を見極めたメッセージとデザインの作りこみを提案、「到達度の高い」コミュニケーションツールの制作を 実現します。

  •  WEBサイト企画制作・運用
  •  会社案内、カタログ、パンフレット、ディスプレイパネル企画制作
  •  広告原稿(グラフィック・エディトリアル)企画デザイン制作
  •  CI、VI、ロゴマーク
  •  プロモーション動画
  •  製品撮影
  •  プロダクトデザイン

イベントプロモーション

技術展示会や見本市は、顕在顧客や見込客はもちろん、さまざまなステークホルダーと技術展示コンテンツを交え時間、空間を共有することができるリアル場です。業界背景や出展意図を踏まえたコンサルティングから最適な提案を行います。来場喚起から現場設営までの一貫したサポートを提供いたします。